2012年4月7日土曜日

騒音社外マフラー シルバー乗用車

前のページと同所。
長野県松本市 美鈴湖の近く。途中道端にはこの看板が立ててあります。
看板の汚れ具合からかなり以前から問題になっているのが推測できます。
「騒音走行」を禁止すると書いてありますが、警察では、現認しない限り取締りはできません。しかし現認するための道具である騒音計などは通常は持ち歩きません。
さらに警察の説明では「うるさくても違反とは限らない」と言い、取り締まる気が無い感じです。。
それでは、この看板はいったい何か?・・・・つまり警察のお飾りです。
真面目な人は、これ見て「警察ってやっているんだ!」と勝手に思うわけです。

このマフラーも見かけ以上に酷い騒音を撒き散らして登ってきました。
地方都市やその周辺では、社外マフラーの騒音が酷い状況になってます。
4輪車、2輪車ともにとても酷い有様です。

青い単細胞ナンバー555 バカ音オナニー野郎のご紹介

ここは長野県松本市、美鈴湖へ下る道路。美ヶ原スカイラインという高原道路です。 本来なら静かで安らぎの高原道路な筈ですが、ドリフト族といかいうウンコ野郎がやって来るようです。2011年10月10日 このスリップ跡は 器物損壊罪になります。これをした者、助長した者はここを元の状態...